前田敦子、映画にて 

前田さんが映画に出演!
「憧れの人たちとのお仕事で頑張ってついていこうと思ったとのこと

いろいろ初めてのことも体験した」と!(゚ロ゚)

司会者から「初めての体験って?」
と質問

これから皆さん映画を見ると思うので……」とかわしつつ。。。

山下監督から「初めてしびんを持ったんですよね!」 前田敦子さんは大赤面。


映画「苦役列車」舞台あいさつに登場し、赤面する前田敦子さん

その日暮らしを続けている「友ナシ、金ナシ、女ナシ」の19歳の北町貫多(森山未來さん)
のひねくれた青春を描いた作品
貫多がひそかに思いを寄せる
古書店員の桜井康子を前田敦子さんが演じてます^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

