総選挙を終えて


大島優子2位も覚悟した本音ポロリ!


AKB48総選挙から一夜明けた7日に
フジテレビ「知りたがり」(月〜金午後2時)にて
電話で生出演して心境を告白!



司会の田村淳(38)からまゆゆ渡辺麻友との
一騎打ちになったときの感想を聞かされて、
「もしかするとまずい?とも思った」
とコメント。本音を漏らすと次世代のいきおいを
感じていたと言う。(じつは2位も覚悟していたとのこと)

開票当日、5位となった
篠田麻里子がスピーチで「席を譲らないと勝てないメンバーは、
大島優子は何度もうなずいた。


「若い世代がグイグイ来ているのを感じてうれしい」と
コメント。

「でもまだ守り続けるべきAKB48があるなとも思いました」

後輩のためにも「まだまだ負けられない」と強く感じたんだって!


映画マサオ君主題歌!元AKB48の前田敦子が初の映画の主題歌をうたう!



この映画は、テレビ番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」の実話を元にしたラブいっぱいのストーリー!!ダメ犬まさお君(ラブラドール・レトリーバー)と、売れない芸人・松本君(香取慎吾)のコンビが さまざまな奇跡を起こしていく心温まる物語り。

完成披露試写会には、香取慎吾はじめ、広末涼子、大谷健太郎監督、木下隆行(TKO)、大久保佳代子(オアシズ)が登壇。まさお君も興奮した様子で香取と一緒に場内を一周し、会場は「かわいいー」という大歓声に包まれ大盛況だって^^

そして、本作の主題歌「君は僕だ」を歌う前田敦子がサプライズゲストとして登場。あっちゃんが主役の香取に花束を贈呈すると会場は大盛り上がり、ピークに達しました。映画主題歌は初となった前田は「感無量です」とコメントとともに、「犬と人間という関係を超えて、友情というか、愛情を感じて、すごく感動しました」と作品に感想をコメントを残したんだって^^

×

